BACK
トゥーリア
Last Update:06/07(木) 23:52

[←Back]   [No.15]   [Next→]
PL名柊さつき
システム永い後日談のネクロニカ


 ▼Comment
○トゥーリア
 
・享年:12歳
・暗示:幸福/ぬくもりの日々、愛される喜び、満たされた時間。
       あの幸せの日々を、たとえ胸の中にだけでいい、取り戻したい。
 
○ドールデータ
・ポジション :アリス
・メインクラス:ロマネスク
・サブクラス :ロマネスク
・たからもの :小さなアンデッド
 
 武装:0
 変異:1 【あるびの】
 改造:4 【アドレナリン】【スパイク】【ライトセーバー】【アーマースキン】
 初期配置:煉獄
 最大行動値:6+6
 
 寵愛:14/24
 
○カルマ
・記憶のカケラを獲得する
 
○たからもの
・小さなアンデッド
 
●記憶のカケラ
・会話
 友人とのなにげない会話を思い出す。流行のこと、天気のこと、キライな人のこと、好きな人のこと、恋のこと。
 今になればどうでもいい雑談だけれど。思い出すと、羨ましくて涙がこぼれてくる……。
・故郷
 なつかしい故郷の風景。生まれ、育ち、遊んだ風景。そんな場所はもうどこにもない。
 でも、あなたの心の中には確かにある。その大切な、忘れられない風景が、あなたの最大の逃げ場所……。
・少女
 あなたの傍には一人の少女がいた。彼女の名前も顔も、関係さえも忘れたけれど、その笑みはまだ心に残っている。
 彼女を愛していた。あなたは、そんな笑みを見せてくれる仲間を愛する。
・葬儀
 誰が死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いている人もいる。あなたはどうだったろう。
 大きくかけられた写真の顔はぼやけている。でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。
・幸福の時
 ああ、幸せ。こんなに幸せでいいのかな。終わるのがこわいくらいの幸せ。夢じゃないかと思うくらいの幸せ。
 そう。あなたの中にある夢のような記憶。けれどそれは、「あった」のだ。
・願いごと
 叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの? あなたはそれを思うごとに心のおくがずきずきと痛む。
 いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。
 ※あなたは願いごとの内容を思い出さなくてもよく、その場合は「叶った」という実感だけを得る。
 
●未練
・たからもの  への 依存/3:幼児退行/最大行動値−2
・山田さん   への 保護/8:常時密着/戦闘中、あなたは対象のいるエリアへの移動を最優先で行なう。
・セレ     への 恋心/0:自傷行動/戦闘開始時と戦闘終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する。
 
●スキル
【少女】   :対象の姉妹一人と対話判定を行なう
 └C:アリス   T:ラピッド C:0  R:0
【負けない心】:対話判定において、出目+1してよい
 └C:アリス   T:オート  C:なし R:自身
【戦乙女】  :最大行動値+2
 └C:ロマネスク T:オート  C:なし R:自身
【時計仕掛け】  :LV3改造パーツを1つ獲得。強化値に縛られず、修復する事も出来る。→【エンバーミング】
 └C:ロマネスク T:効果参照 C:なし R:自身
【円舞曲】  :ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目−1
 └C:ロマネスク T:ラピッド C:1  R:自身
 
●パーツ(【破損なし】《破損》)
・頭:攻撃判定値10
【のうみそ】   :最大行動値+2
 └T:オート   C:なし R:自身
【めだま】    :最大行動値+1
 └T:オート   C:なし R:自身
【あご】     :肉弾攻撃1
 └T:アクション C:2  R:0
【アドレナリン】 :最大行動値+1
 └T:オート   C:なし R:自身
【エンバーミング】:妨害2 1ターンに何度でも使用可能
 └T:ジャッジ  C:2  R:0
【たからもの】  :たからもの
 └T:オート   C:なし R:なし
 
・腕:攻撃判定値9
【こぶし】    :肉弾攻撃1
 └T:アクション C:2  R:0
【うで】     :支援1
 └T:ジャッジ  C:1  R:0
【かた】     :移動1
 └T:アクション C:4  R:自身
 
・胴:攻撃判定値8
【せぼね】    :同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1
 └T:アクション C:1  R:自身
【はらわた】   :なし
 └T:オート   C:なし R:なし
【はらわた】   :なし
 └T:オート   C:なし R:なし
【アーマースキン】:防御1
 └T:ダメージ  C:0  R:自身
【あるびの】   :支援1
 └T:ジャッジ  C:0  R:0〜1
 
・脚:攻撃判定値7
【ほね】     :移動1
 └T:アクション C:3  R:自身
【ほね】     :移動1
 └T:アクション C:3  R:自身
【あし】     :妨害1
 └T:ジャッジ  C:1  R:0
【スパイク】   :自身がダメージを与えた時のみ、白兵・肉弾ダメージ+2
 └T:ダメージ  C:1  R:自身
【ライトセーバー】:白兵攻撃1+切断+連撃1
 └T:アクション C:2  R:0
 
○設定
 
○セッション参加履歴

[←Back]   [No.15]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01