BACK
マグナムガール
Last Update:2012/08/22(水) 02:05

[←Back]   [No.18]   [Next→]
PL名新々
システムサタスペ


 ▼Comment
○“マグナムガール”※名前は捨てた
・故郷:東アジア/性別:女/年齢:14歳
・外見:パンク/破れたTシャツとジーンズ
・好:地獄湯/嫌:盟約に所属しない亜侠
・好きな映画:デッド・オブ・ドリームランド
 その遊園地は閉園後に死者で溢れかえり、居残り生存者を歓迎しようと色々な乗物に誘う。
 クライマックスは甲高い声の以下検閲削除されているので、エンディングを見たことはない。

・チーム名:極東外道少年団
・表の顔:芸能人
・言語:東アジア(会話、読み書き)、オオサカベン(会話のみ)
・好み:お金持ち(生活)+同い年(9-19歳)

・アジト:中華街(治安10:そこそこ良い)
・付属家具:電話、キッチン、風呂

●能力値(消費経験点)
・環境値:犯罪4(4)/生活3(2)/恋愛2(1)/教養2(1)/戦闘5(6)
・天分値:肉体4(1)/精神3(0)

●性業値:律<7<激

●状態値
・肉体点(BP):10
・精神点(MP):10
・財布 (¥P):3

●戦闘力(【戦闘】5×2+【肉体】4=14)
・反応力7/攻撃力6/破壊力1

○趣味(趣味の数:(【生活】3+【教養】2)÷2=3)
1.サブカル:−
2.アート :−
3.マジメ :家事、健康
4.休日  :−
5.イヤシ :ヒマツブシ
6.風俗  :−

○通常装備(装備限界:【犯罪】4+【肉体】4=8)
1.武器/チーフスペシャル(命中7、DM+5、射撃・暗器・リボルバー)
2.乗物/ヴェスパ(ス3・車1・荷2・身軽)
3.乗物/ヴェスパ(ス3・車1・荷2・身軽)
4.乗物/ヴェスパ(ス3・車1・荷2・身軽)
5.乗物/ヴェスパ(ス3・車1・荷2・身軽)
6.−
7.−
8.おたから/超強力下剤(計画で使用。1回分。セッション中に会ったことある目標に使う。
 次ターンから3ターンの間、異能を使用するたび〔精神点〕が2点減少する)

●カルマ(異能/代償)
○荒事屋
・修羅場:常駐、自分、判定なし。
 モラル判定時、自動的に成功する。また、重傷時、自身の命中判定の難易度-1
・弱肉強食:常駐、自分、判定なし。
 自身の[戦闘]値(5)未満に対する交渉・ロマンス判定の成功度-1&反応が最初から一段階悪化
○殺し屋
・狙撃:支援、自分、判定なし。
 自身の攻撃と併用。そのラウンドで移動しなかった時、命中判定の難易度or「必殺」数値-1
 また、【狙撃】使用時は、格闘状態の目標を攻撃してもランダム目標でなく、狙った相手が攻撃を受ける。
・血塗られた腕:常駐、自分、判定なし。
「一般人」「獣」との交渉・ロマンス判定の難易度+2&反応が最初から一段階悪化
○汎用
・コネ/ゴリラ(二代目のデータ使用):支援、単体、判定なし。1度しか使用できない。
 そのキャラクターの[生活]を価格に買物を行なう。
 次ターン、任意場所に呼び出しorそのキャラクターの能力値使用で行為判定を行うことができる。
※MGの財布3vsコネの生活5なので、買えない。呼べない。何だこれ。

●トリコ:−
●中毒 :−

○履歴
・初期作成
 カルマ:荒事屋/経験点:環境12、天分1/趣味:家事、健康、ヒマツブシ
・天王寺アニマル大暴走の巻
 カルマ:殺し屋/経験点:2/その後表:NPC1人とのコネ修得(ゴリラ)
 成長:犯罪3→4(2点消費)
・冥土喫茶奇譚
 カルマ:用心棒/経験点:1/その後表:汎用以外の取得済みアドバンスドカルマを別の異能・代償と変更できる。考え中。
 成長:考え中。

[←Back]   [No.18]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01