BACK
四谷鳴
Last Update:06/20(水) 01:09

[←Back]   [No.22]   [Next→]
PL名新々
システムダブルクロス3rd
キャンペーンディープフロント


 ▼Comment
○四谷鳴(よつや・めい)
 コードネーム:インペリアル・フェイス(錦の面子)

 性別:男、年齢:14歳
 身長:163cm、体重:平均
 カヴァー:UGNエージェント
 ワークス:UGNチルドレンB(感覚)
 シンドローム:ノイマン(ピュアブリード)

○能力値
 肉体:1  白兵:− 回避:1  運転:−
 感覚:2  射撃:2  知覚:− 芸術:−
 精神:6  RC :1  意志:− 知識:−
 社会:2  交渉:− 調達:2  情報:2(UGN)

 HP:28  (肉体*2+精神+20)
 行動値:10(感覚*2+精神)
 戦闘/全力移動:15m/30m(行動値+5m/*2)
 常備化/財産点:8/8  (社会*2+調達*2)

○ライフパス
 出自:権力者の血統
 経験:大失態
 邂逅:ビジネス
 覚醒:探求(14)
 衝動:闘争(16)
 基本侵食値:30

○ロイス
・Dロイス/起源種 侵食値ボーナスはLv上昇のみ
・ジャーム/ねこ   □同情/■侮蔑
・ビジネス/神城早月 ■有為/□隔意
・HO:小鳥遊鎮人   ■誠意/□疎外感
・PC:−
・−
・−

○エフェクト  Lv/x タイミング 技能 難易 対象 射程 侵食 制限 詳細
《リザレクト》  1/3 オート  −  自動 自身 至近 本文 −  LvDのHP回復、同値の侵食率上昇(100%以上で使用不可)
《ワーディング》 1/1 オート  −  自動 場面 視界  0% −  シーン間、非オーヴァードをエキストラ化
《常勝の天才》  7/5 セット  −  自動 場(選) 視界  6% P  ラウンド間、対象のあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv*4](自分除く、1/シーン)
《戦術》     7/5 セット  −  自動 場(選) 視界  6% −  ラウンド間、対象のメジャー判定D+Lv個(自分除く)
《ファンアウト》 1/3 セット  −  自動 範(選) 至近  4% −  同意対象は即座に戦闘移動を行う(自分除く、Lv/シナリオ)
《アドヴァイス》 1/5 メジャー 交渉 自動 単体 視界  4% −  対象の次メジャー判定C値-1(下限6)、判定D+Lv個

○コンボデータ ※エフェクトLv→80%→100%まで表記
・セットアップ:ファンアウト+常勝の天才+戦術
 至近/範囲選択、16%、戦闘移動+ラウンド間の判定D+7→8→9個+攻撃力+28→32→36
・セットアップ:戦術
 視界/場面選択、6%、ラウンド間の判定D+7→8→9個
・メジャー:アドヴァイス
 視界/単体、4%、次メジャー判定C値-1、判定D+1→2→3個

○侵食値参照※Dロイス:起源種
  〜79|80|100|150〜
 Lv:−|+1| +2| +3

○所持品
 武器/素手 技能:白兵 命中:0  攻撃力:-5 射程:至近
 防具/−
 その他
 ・バディムーブ 自分以外の判定直後に使用。達成値+3(自分除く、1/ラウンド)
 ・携帯、フォーマル、カジュアル

○設定とか
・幼少時から天才性を発露させていた結果、早々に一族の教育でなくUGNでの管理に切り替えられた生い立ちを持つ。
 オーヴァードの存在を無視できない昨今、一族の基盤をUGN内にも持とうとする意図があったのか、単に放逐されただけか。
 努めて明るい体面を取り繕いながら、与えられる仕事は積極的にこなすのは、いつか上に立つという強い上昇志向ゆえ。
 一族の意図を汲み応えようとしているのか、裏を読み見返そうとしているのか、笑顔の面の皮からは読み取れない。

○改訂履歴
・PC作成(フルスクラッチ)
 20点 能力値上昇(肉体0→1、感覚1→2)
 60点 エフェクト取得(常勝の天才、戦術、ファンアウト、アドヴァイス)
 50点 エフェクト上昇(常勝の天才1→7、戦術1→5)
・成長
 15点 エンブレム取得(バディムーヴ)
 10点 エフェクト上昇(戦術5→7)
  5点 技能上昇(調達0→2、情報1→2)

[←Back]   [No.22]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01