BACK
レギーナ
Last Update:2012/10/02(火) 00:26

[←Back]   [No.25]   [Next→]
PL名かむらい
システム永い後日談のネクロニカ
キャンペーンお試しネクロニカ(NC:新々様)


 ▼Comment

○レギーナ
 
・享年:13歳
・暗示:喪失/思い出さない方がいいほどの惨劇、悪意、裏切り。
       けれど、今の状況を知るためには、それを思い出す他ない…。
 
○ドールデータ
・ポジション :オートマトン
・メインクラス:ステーシー
・サブクラス :ステーシー
・たからもの :バスケット
 
 武装:3 【カンフー】【合金トランク】【ランチャー】
 変異:3 【しんぞう】【よぶんなめ】【やぶれひまく】
 改造:0 
 初期配置:花園
 最大行動値:6+5=11
 
 寵愛:0/10
 
○カルマ
・記憶のカケラを獲得する
・???
 
○たからもの
・バスケット
 
●記憶のカケラ
・33【金欲】
ふしぎな魔法の紙。欲しい物がなんでも手に入る。
その名は確か、「お金」。かつてのあなたは、手段を選ばずそれを集めた。
それをどれだけ持っているかが人の価値。この世界のどこかにもそれは…。

・48【ひきこもり】
外は恐ろしい、みんながあなたを傷つける。
だから、小さな部屋にこもっていた。外なんていらない。
ああ、なのにこんな外へ引きずり出された。やっぱり外はこわい。部屋に帰りたい。


 
●未練
・たからもの への依存 ●●○○ 幼児退行(最大行動値-2)
・ドミニカ  への執着 ●○○○ 追尾監視(戦闘開始・終了時に狂気点+1)
・ヒナ    への保護 ○○○○ 常時密着(対象の居るエリアに最優先移動・同カウントじゃないとエリア外にいけない)


●スキル
【無茶】   :基本パーツ1つ損傷、行動・攻撃・切断判定を振りなおす
 └C:オートマトン T:オート  C:基本パーツ1つ R:自身
【蠢く肉塊】 :ダメージを受けている時のみ使用可。妨害3
 └C:ステーシー  T:ダメージ  C:0   R:0〜2
【失敗作】  :攻撃・切断判定+1、ターン・戦闘終了時にパーツ1つ損傷。
 └C:ステーシー  T:オート  C:なし   R:自身
【庇う】   :対象のダメージを代わりに受ける。1Tに何度も使用可能。
 └C:ステーシー  T:ダメージ  C:0   R:0〜1


 
●パーツ(【破損なし】《破損》)
・頭:攻撃判定値10
【のうみそ】    :最大行動値+2
 └T:オート   C:なし R:自身
【めだま】     :最大行動値+1
 └T:オート   C:なし R:自身
【あご】      :肉弾攻撃1
 └T:アクション C:2  R:0
【カンフー】    :最大行動値+1
 └T:オート   C:なし R:自身
【よぶんなめ】   :支援2
 └T:ジャッジ  C:1  R:0〜1

 
・腕:攻撃判定値9 
【こぶし】     :肉弾攻撃1
 └T:アクション C:2  R:0
【うで】      :支援1
 └T:ジャッジ  C:1  R:0
【かた】      :移動1
 └T:アクション C:4  R:自身
【合金トランク】  :防御1+「爆発」無効
 └T:ダメージ  C:0  R:自身
【ランチャー】   :砲撃攻撃4+爆発
 └T:アクション C:4  R:1〜2
【バスケット】   :【たからもの】
 └T:オート   C:なし R:なし
 
・胴:攻撃判定値8
【せぼね】     :同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1
 └T:アクション C:1  R:自身
【はらわた】    :なし
 └T:オート   C:なし R:なし
【はらわた】    :なし
 └T:オート   C:なし R:なし
【しんぞう】    :最大行動値+1
 └T:オート   C:なし R:自身
【やぶれひまく】  :防御2
 └T:ダメージ  C:0  R:自身

 
・脚:攻撃判定値7
【ほね】      :移動1
 └T:アクション C:3  R:自身
【ほね】      :移動1
 └T:アクション C:3  R:自身
【あし】      :妨害1
 └T:ジャッジ  C:1  R:0

 
○設定
>記憶のカケラ
なんでも、ほしいものなら、てにはいったの。
なんでも、へやのなかから、すきなことができたの。
そう、なんでも。なんでも。わたしのおもいどおり。
だった、、、はず、、、だったのに、、、

かえりたい、どこに?
おもいどおり、どこが?
わからない。わからない、、、

>ドミニカ:執着
いっしょに。いっしょにいないと。
いっしょにいれば、きっと。なんとか、してくれる。
あの、かみきれは、ないけれど。
ぷれだ、ににている。だけど、、、ちがう。なんだろう、これ、、、

>ヒナ:保護
だれよりかわいい、おにんぎょうさんだもの。
わたしが、まもってあげなくちゃ、、、

>たからもの:バスケット
わからないけれど。この、ばすけっとをもってると。
おそとに、いる、って。きぶんになる。
おでかけ?おでかけ、、、どこにいこうと、したんだろう。

○セッション参加履歴


以下、セッション用。
[レギーナ] 享年:13 特徴:第三の目 暗示:【喪失】 寵愛:0/10 PL:かむらい
かつて、あなたは何かを失った。それは今も失い続けている。
命や記憶ではない…もっと別の、大切な何かを失ったはずなのだ。
[カルマ]
□記憶のカケラを獲得する

[記憶のカケラ]
□33【金欲】|ふしぎな魔法の紙。欲しい物がなんでも手に入る。その名は確か、「お金」。かつてのあなたは、手段を選ばずそれを集めた。それをどれだけ持っているかが人の価値。この世界のどこかにもそれは…。|
□48【ひきこもり】|外は恐ろしい、みんながあなたを傷つける。だから、小さな部屋にこもっていた。外なんていらない。ああ、なのにこんな外へ引きずり出された。やっぱり外はこわい。部屋に帰りたい。|
□【秘密】|誰にも言ってはいけない秘密があった。それはとても恐ろしい。とても恥ずかしい。知られてはいけないこと。ああ、それなのに。あなた自身がその秘密を忘れてしまった。誰かに知られてはいないだろうか?||
□【孤立】|周りがみんな、あなたを遠巻きに、くすくす笑っている光景。何がいけなかったのか、どうして笑われるのか、思い出せない。
でも、あんな目にはもう会いたくない。今の仲間たちには、見捨てられたくない。|
[未練]———————————————————
|たからもの|への|依存|●●○○|幼児退行(最大行動値-2)|
|ドミニカ |への|執着|●○○○|追尾監視(戦闘開始・終了時に対象は狂気点+1)|
|ヒナ   |への|保護|○○○○|常時密着(対象の居るエリアに最優先移動・同カウントじゃないとエリア外にいけない)|
|_____|への|__|●●●○|()|

[プロフィール]———————————————
たからもの:バスケット
なんでも、ほしいものなら、てにはいったの。
なんでも、へやのなかから、すきなことができたの。
そう、なんでも。なんでも。わたしのおもいどおり。
だった、、、はず、、、だったのに、、、

【オートマトン】 ステーシー/ステーシー
武3 変3 改0 行動:11 初期配置:花園
[スキル]———————————————
□【無茶】    |-|※|自|基本パーツ1つ損傷、行動・攻撃・切断判定を振りなおす|
□【蠢く肉塊】  |J|0|012|ダメージを受けている時のみ使用可。妨害3|
□【失敗作】   |-|-|自|攻撃・切断判定+1、ターン・戦闘終了時にパーツ1つ損傷|
□【庇う】    |D|0|01|対象のダメージを代わりに受ける。1Tに何度も使用可|
[パーツ]———————————————
頭10
|□のうみそ   |-|-|自|行動値+2|
|□めだま    |-|-|自|行動値+1|
|□あご     |A|2|0|肉弾1|
|□カンフー   |-|-|自|行動値+1|
|□よぶんなめ  |J|1|01|支援2|
腕9
|□こぶし    |A|2|0|肉弾1|
|□うで     |J|1|0|支援1|
|□かた     |A|4|自|移動1|
|□合金トランク |D|0|自|防御1+爆発無効|
|□ランチャー  |A|4|12|砲撃4+爆発|
|□【バスケット】|-|-|-|【たからもの】|
胴8
|□せぼね    |A|1|自|次カウントコスト-1|
|□はらわた   |-|-|-|なし|
|□はらわた   |-|-|-|なし|
|□しんぞう   |-|-|自|行動値+1|
|□やぶれひまく |D|0|自|防御2|
脚7
|□ほね     |A|3|自|移動1|
|□ほね     |A|3|自|移動1|
|□あし     |J|1|0|妨害1|

[←Back]   [No.25]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01